SSブログ

がおめでたいのか

何がおめでたいのか解らない。また子供作って、嫌になったら即離婚なんでしょ?あんな男が何故モテるのか全く解らない。ただのヤリチンで甲斐性なしじゃん。あんな男の子供なんて私は要らないけどな…。ビックリ!れんとちゃん女の子だったのexclamation & question五回も結婚やり直せるなんてメンタル強いな。俺は真似出来ないねぇ…。本能のままに生きている 父親の子供が本当にかわいそう。はよ、ビックダディと共に消えて欲しい。が私の心境。たぶんだけど、、、相手の女性は云うならば加藤茶の嫁と同じく『便乗』『有名人だから』結婚したんじゃないかな、、、。この親父、離婚繰り返してるのはメンタルに異常あるんだよ。親がぶっ壊れてるから子供も必死なんだよ。生きて行かなくちゃならない子供達、バカにされ嘲笑を浴びてばかりなら開き直ってしまうしかないだろ?ど~~しょもない自分勝手な人間だ。親とは言えない。じゃあ再々婚でまた大家族番組、ビッグダディ③として放送するんだろうか…? また料理や子供の世話をろくにしない人を選んでたら、子供の事を考えてないなぁ…と思ってしまうわ




埼玉 脱毛 おすすめ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リンク
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。