SSブログ

ダメ

許せませーん。"価値観の違い" だって事はよく分かってます。でも付き合うor結婚するのは同じ考え方(価値観)の人です。付き合いで合コン行かねばダメになるような友人関係なら、切れた方が良いと思うんだけど。大体合コンでしか人脈増やせないとかアホじゃね?人脈(笑)合コンで人脈って。俺の経験上、合コンなんかで知り合って「人脈」として使える異性に合った事はない。場の目的がまず違うし。そして人脈の履き違え人が多い。お友達は人脈じゃない。ちゃんと予定を言ってくれて、自分との用事を優先してくれてるなら、別に良いんでないかな。黙って行くのはアカンでしょ。結婚してないのに縛りすぎるのは良くないけど、一言あれば無問題では?「んじゃその集まり終わったら迎えに行くから連絡して。」って俺は言うようにしてた。



ミュゼ なんば駅どうぞ行ってらっしゃい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リンク
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。